ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読みます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

更新しなくてもPatsは勝ち続ける

数ヵ月ぶりの更新。

 

NFLは,レギュラーシーズンが終わり,いよいよプレーオフに。

しかも,Wildcardは終了。つぎは,Divisionalラウンド。

 

さてさて,Patsはレギュラーシーズンを14勝2敗で乗り切り,First byeかつプレイオフすべての試合でホームという権利を勝ち取りました。

更新していなくても,NFLは追っかけていました。

 

結果,テキサンズとの対戦になりました。元Patsの人脈が多いチーム。以前PatsのOCだったオブライエンがHC。彼ならブレイディの痛いところをつけるかもしれません。ここ数年のブレイディは大敗するときバタバタするパターンが多いような気がしています。それにはまらないようにしてほしい。

 

とはいってもPatsに勝ってほしい気持ちはあります。余裕ではなくてもいいので,怪我なく次の試合にもつながる試合をしてほしいです。

 

 

ブログを更新していない間に,

グロンカウスキーがIRに。今シーズンはエンド。

エデルマンのひげ伸び伸び

ルイスが復帰。これ,正直かなり待っていました。バックス陣は好調だし,さらに上積み出来たのはうれしい。

エデルマンのひげ・・・

 

コーチ陣などの移動についてはまたいつか・・・。