
ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

WEEK7 Patriots @ Steelers 結果

NFL スポーツ ペイトリオッツ

スコアは,27 @ 16でパッツ勝利。

 ロスリスバーガーがアウトで,ジョーンズが代理先発。そのジョーンズはバトラーにインターセプトされるものの,パスは281ヤード獲得で1TD。獲得した数字を見るとブレイディは222yなので,ジョーンズに軍配かと思いますが,コンプリート数を見るとジョーンズ29に対し,ブレイディは19回。効率およびインパクト的にはブレイディがよかった。(パスでのファーストダウンはペッツ9回,PIT11回)

 

  • ブラントはケガしない程度に活躍してほしい

 前回に続き,ブラントは大活躍で2TDラン。最後は試合を決めるタイミング。もうそろそろ,ルイスが復活しそうかな。と,思っていらたタイラー・ギャフニーと契約。

 

  • Who is ギャフニー?

 もうね,ここらへんになると全く分かりません。もともと,ディオン・ルイスって誰って,思っていたらすんごい活躍。ストリートにいる選手を大活躍させていましたから。「もしかすると,ギャフニーも」と期待します。しかし,これとはべつの思惑も・・・。

 ESPNでも,なぜ?という記事が出ていました。