ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Week6 Bengals @ Patriots 結果

  • 遅れに遅れましたが結果を簡単に。

 チーム力は高いものの,結果と結びついていないベンガルズとの対戦。もしかするとという気持ちを持ちつつ・・・。

CIN 17- 35 NE

 数字だけ見ると一安心という感じも受けますが,Game Centerを見ている時は気が気でなりませんでした。

 

  • ブレイディは3TD,ブラントは1TDラン

 試合自体は気が気でならなかったのですが,別にブレイディの調子が悪いというわけではなさそう。キャリアとこれまでの実績を考慮すると,ある程度パスを通せば何かしらの記録更新になる状況ですから,今回もなんやかやと記録更新していました。(雑・・・

 ブラントは今週もTD。ますます優良児になってきています。そういえば,昔CINからきたRBでコーリー・ディロンがいました。あの選手もCINにいるときはラインの選手から「お前のための走路なんか作りたくねぇ」と言われるほど(脚色あり)問題児だったのが,NEに来たらある程度静かになっていました。まぁ,勝ってるチームに行って,静かに自分の仕事をしていれば勝てるとわかれば,最初は吠えてても,結局みんな静かになるのでしょうね。このままの調子で怪我せずガンバレ(´・ω・`)