読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

唐沢寿明さん主演のラストコップは笑えました。

テレビ ドラマ

 唐沢寿明さんが主演しているラストコップを見ました。

 ちなみに,以前のドラマは知らずに見ました。それでも,十分にキャッチアップでしました。

www.ntv.co.jp

 

 もともと唐沢寿明さんは大好きな俳優さんの一人なので安心して見れました。さらに,とと姉ちゃんの後だったので,砕けた唐沢さんを見たかった。なんか,昔見ていた,危ない刑事のような感じがしてよかったです。唐沢さんにはしばらくの間,数クール連続でなにかしらのドラマに出てほしいです。

 

 以前紹介した,玉木宏さん主演のキャリアといい,ラストコップといい,刑事もので真剣に見ないで済むドラマっていいですね。

 

 あ,これとは別に,CSIBONESなんかはかなりはまっていました。お金のかけ方が違いますからね。日本で作る場合はこういう感じが限界なのでしょう。ちょうどいいですね。

 

 中身に触れていないレビューではだれも信用しないとは思いますが,皆さんにも見ていただきたいドラマです。