読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Week5 Patriots @ Browns 結果

  • ブレイディ今季初出場

 相手チームの状況を考慮すれば,負けることはあまり想像していませんでした。結果,その通りとなりました。

NE 33 -13 CLE

 ブレイディは,デフレートゲート処分後の今季初出場。ケガなく良い状態で試合を運んでいました。3Q以降ポロリが多かったですが,なにかの調整をしていたのでしょうか。よくわかりません。

 試合を終えてみれば,自身8度目の400ヤードパスとのこと。まだ8回目だったんですね。ベリはんは,あまりこの手の記録には挑戦させませんからね。

 

 

  • ガロポロも出場できました

 よかった。万全かどうかは知る由もないですが,控えQB の心配はなくなりました。(と,思いたい。)

 ちなみに,契約は来シーズンまで。ガロポロとそのエージェントは,数年後のNEについてどのように考えるのでしょうか。

 

  • O#,D#,ST全体がよかった

 今回は相手の基盤が不安定でしたので全体がよく見えました。しかも,先週は完封で負けていました。

 これらのことから,今週はご祝儀相場・・・,ご祝儀勝利のような気もします。来週の内容がとても重要になるのでしょう。