ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読みます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Patriots @ Browns Injury Report(10/08/'16)

ソースはいつものように,パッツ公式 Injury Report | New England Patriots から。

 

  • Patriots

OUTは3人(ポジション/傷害部位・内容)

Brandon Bolden ( RB / Knee )

Jacoby Brissett ( QB / Right Thumb )

Shea McClellin ( LB / Concussion )

 

Questionable

Vincent Valentine ( DT / Back )

LeGarrette Blount (RB / Hip )

Marcus Cannon (OT / Calf)

Julian Edelman ( WR / Foot )

Jonathan Freeny ( OLB / Shoulder )

Jimmy Garoppolo ( QB / Right Shoulder )

Rob Gronkowski ( TE / Hamstring )

Dont'a Hightower ( MLB / Knee )

Joe Thuney ( OG / Shoulder )

 

  • Browns 

OUTは6人。え?6人!

Corey Coleman ( WR / Hand)

Cameron Erving ( C / Chest/Lung )

 Seth DeValve ( TE / Knee )

Josh McCown ( QB / Left Shoulder )

Austin Reiter ( OL / Knee )

Randall Telfer ( TE / Ankle )

 

Questionable

Ibraheim Campbell ( CB / Hamstring)

Ibraheim Campbell ( CB / Hamstring )

Tramon Williams ( CB / Shoulder )

 

 そのほか,リストにはヘイデン,ホーキンス,トーマスがリストにあがっていましたが試合に出るようです。

 

  • パッツのQB事情

 ペッツの3rd QBブリセットは,右親指の負傷とのこと。今週はアウト。本当に耐え忍んでくれました。しっかり休んでほしいけど,早めに復帰してほしいですね。

 ガロポロは,Q組。右肩の負傷からの復帰はまだまだ。

 以上のことから,QBはまた微妙な体制。ブレイディは負傷しないようにしてください。エデルマンが投げるとは思えないし,ガロポロは無理してほしくないし。

 

  • ブラウンズの情報は野犬留置場様から。

 キャメロン・アービングが胸部/肺とリストに上がっていたのでなにかなーと思い,野犬留置場様にお邪魔しました。さずが情報の泉,ケガの詳細がわかりました。肺挫傷とのこと。ふーん。でもそれって肋骨も折れていないのでしょうか?

 むしろ,肺って挫傷するのですね。お大事に。

 

  • ブレイディは勝利を呼び込むことができるのか。

 ブレイディにとっては16シーズンの初戦です。他よりも遅れてスタートなので心配です。

 ポジティブにとらえればプレイオフまでの目減りも抑えられると捉えれなくもないのですが。良いふうにとらえすぎでしょうね。ビルズやイルカ,ジェッツも侮れませんから,この試合は非常に重要です。

 しかも,先週は完封負け。自分が出ていなかったけど,なんかベリはんめっちゃ気合入っとるけぇ,ピリピリしてるな。とか思ってるのではないでしょうか。

 

 試合には勝ってほしいけど,一番はケガなく試合勘を取り戻してほしい。