読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Week4 Bills @ Patsのこと書いていませんでした

NFL スポーツ ペイトリオッツ
  • Week4のバッファローズ戦は正直勝てると思っていました。が,結果は完封負け。

19-0でしたかね。

情報を集めて書こう書こうと思っていましたが,全然時間がとれず。あと数時間でブラウンズ戦となりました。

 

ぽっと出のルーキーで,2戦2勝は都合がよすぎとは思いますが,完封とは。(冒頭と同じ文脈になっちゃった。)

 

  • さて,次はブレイディがでてきます。

彼にとってはシーズン初戦。勝てるかどうかは全く分かりません。しかし,日本における,ブラウンズ・ファンサイト野犬留置場のmentaiさんが書いておられましたが,完封の次の試合でもあるし,結びたての靴紐はほどけない・・・。という流れを信じたいと思います。

野犬留置場:’16 Week4 @WASHINGTON 雑想

 

ただ,ここ数年ブレイディは1シーズンに何回かとんでもない試合をしでかすことがあります。ブラウンズ戦がそれに当たらないといいのですが。