読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

ドラマ「カインとアベル」の主題歌が9月28日に発表されたのですね

ドラマ テレビ

 2016年10月期からの月9はカインとアベルですね。

 10月17日スタートなのに番組サイトが開設したのは9月27日からだそうです。

 どんだけ,ジャニーズ寄りの情報提供体制なのでしょうか。どうせ,「前番組が終わってから,掲載するのが常。」とか「山田くんの顔が写真ででるから」とでもいうのでしょうが,今のフジテレビの状況を理解できているのでしょうか

 もっと情報を早く見せて提供してもらわないと視聴者は振り向いてくれませんよ。このテーマのドラマは。取捨選択して選ばれないこともおおいにありますけど。

カインとアベル | オフィシャルページ - フジテレビ

 

 それよりもすごいのが,9月28日の更新で「主題歌はこの方で決定!」エクスクラメーションマークまでつけて出しています。まさか,海外の大物ミュージシャンかと期待してクリックすると,

主題歌アーティストはこの方たち!
 
『カインとアベル』の主題歌アーティストが
に決定しました!
ドラマと一緒にお楽しみください!

  これを見て,「まぁ,そうだろうね」と思いました。

 わざわざ,公式サイトオープンの次の日に出す情報なのでしょうか。同日でも不都合はありません。

 ドラマの性質上,ちょっとでも大物ミュージシャンかとおもった私がバカでした。

 

 ファンは楽しみでしょうね。私はそうでもありません。いい曲になることを祈っています。

 

 ちなみに,公式は5日間更新していません。