
ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Bills @ patriots Injury Report(10/2/'16)【記事最後に追記あり】

NFL スポーツ ペイトリオッツ

インジャリーリストのリファレンスは今週していません。

  • 現状のまとめ。

 ブレイディ抜き4連戦の4戦目。

 しかし,結果は予想を上回るものでした。つまり,3戦3勝。

 先週は,ガロポロ不在のため,急きょ先発したブリセットが勝利に導きましたが,リストを見る限り,右親指の負傷。

 ガロポロはいまだ右肩負傷中。

 ちなみに,今週は情報を収集しませんでしたので,どこまで回復しているのか知りません。まぁ,ソースが出ていたとしてもベリチックがどこまで本当の情報を出すのか不明ですね。

 

 リストには8人の選手が登録されていますが,全員がQ組。なおかつ,練習は限定参加。

 

 え?アウト4人?ちょっとまえのニュースではケガをしたという記事があったけど,4人もアウトなんですね。

 地区ライバルなので,どちらのチームも万全の状態で戦ってもらいたいのですが・・・。

 

  • なんだかんだ言っても,勝って4連勝とするのか

 地区内ライバルには勝ちたいのですが,ガロポロ,ブリセットではライアンHCひきいるバッファローには苦戦すると思います。(これまでの経過を鑑みるなら勝つんじゃないと思いたいけど,ライアン・・・。)

 ブレイディ抜きの最終戦です。チーム全員がケガしないようにと祈るばかり。これから冬場になってもっとケガのリスクが高まりますからね。前半で離脱されては敵いません。

ディ抜きの最終戦です。チーム全員がケガしないようにと祈るばかり。これから冬場になってもっとケガのリスクが高まりますからね。前半で離脱されては敵いません。

 

 

  • 【追記】ガロポロは朝に状態チェックをして

 NFL JAPAN.comをなにげなくみたら,情報が出ていました。

 ニューイングランド・ペイトリオッツはジミー・ガロポロとジャコビー・ブリセットのどちらのクオーターバック(QB)を先発させるか、現地2日(日)朝にガロポロの方を確認するという。『NFL Network(NFLネットワーク)』のイアン・ラポポートが伝えた。

   上記の情報が出ていました。今日の試合は出れなくてもいいけど,シーズンを通して優秀なバックアップであってほしいので,無理はしないでほしいですし,丁寧な治療をしてほしいですね。