読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Week3 Texans @ Patriots TNF試合終了。今回は本文にきちんと書きます。

NFL スポーツ ペイトリオッツ
  • HOU 0 - 27 NE ですが,ブレイディは出ていません

 ガロポロ欠場。ブリセット初出場。なお,ベリはん政権でルーキーが先発したのは史上初。見事に期待に応えました。

 試合前は,「試合を壊さずケガで壊れず。」が出来れば負けてもいいのではと思っていました。それが・・・,前半のTDラン。パスを投げられなかったことが功を奏して走る。ルーキーらしい行動がTDに繋がるとは。

 後半も(試合を)壊さず,(試合で)壊れず。

 

  • ブラント2TDラン。

 後半の得点は,ブラント。パッツに来て復活し,現状すこぶる活躍。やはりベリチックは再生工場の工場長ですね。

 

 相手QBオスウィーラーに仕事をさせず完封。ラン,パス合わせて298ヤード。

 STも相手ファンブルをリカバーするなど活躍しましたが。アレンのパント7回中6回が20ヤード以内へのパント。

 

  • ブリセットがここまでやれるとコーチ達は想像していたのでしょうか

 ブリセットは先週の途中からリリーフ。その時も無難だったといわれています。しかし,今週はさすがに負け・・・。と思いました。

 あのコーチ方なら,不機嫌そうな顔して「きちんと準備をした。それだけだ。」とか言いそうですが,裏では「すっげぇ。ワシらすげぇ読み当たってるやん。」とか言わないのでしょうか。言っててほしいですけど。

 

マッギネストとブラントの2ショット。いい顔です。