
ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

Patriots @ Cardinals Injury Report(9/10/'16)

ペイトリオッツ スポーツ NFL

私用で出かけている最中にグロンクがアウトの報道が。

 

まず,インジャリー・リスト

(ソースは,Patriots - Cardinals Injury Report | New England Patriots

 

パッツは,

OUT

G Jonathan Cooper - Foot (LP)

TE Rob Gronkowski - Hamstring (LP)

OT Nate Solder - Hamstring (LP)

DOUBTFUL

なし

QUESTIONABLE

DL Trey Flowers - Shoulder (LP)

OL Shaq Mason - Hand (LP)

LB Shea McClellin - Shoulder (LP)

WR Malcolm Mitchell - Elbow (LP)

WR Chris Hogan - Shoulder (FP)

 

カーディナルズは・・・,

OUT

LB Kareem Martin (DNP)

DOUBTFUL

なし

QUESTIONABLE

CB Justin Bethel - Foot (LP)

LB Lamar Louis - Knee (LP)

RB Stepfan Taylor - Knee (LP)

 

 

パッツのアウト3人。全員デプスでは1stにいる選手。

グロンク・・・。

やはりハムストのケガでの欠場。一般的にハムストの負傷なら走る際に必要なので大事を取ったのでしょうか。

負ける気でいるとまでは言いませんが,ケガを押してまでのリスクは避けたといった表現が適切でしょうか。

 

カーディナルズはよくわかりません。でも両チームともクエッショナブルにいる選手は出場すると思います。

 

両チームともケガなくやりきって欲しいですね。

開幕からACL断裂なんて悲惨です。

 

ちなみに,よく他のサイト様が行われているプレビューとかレビューなどは行いません。たぶんリアルタイムで見れませんし,プレー分析なんておこがましいので。

紹介したい記事があれば出す程度です。あと感想をちょびっとかな・・・。

 

いずれにしても,今シーズンの開幕週。楽しみたいです。