ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

ジャニー喜多川社長の心中を考えてこの結果とは・・・。

headlines.yahoo.co.jp

 

うーん。やはりメンバーの解散への道は私には理解しがたいです。

  • ジャニーさんへの恩義
  • ファンに対する敬意
  • メンバー間の心の疲弊・閉塞感
  • 元マネージャーへの忠義

記事にはファンに活動休止といって嘘をつけないと言っているようですが,どうみても年下組の都合のいい自己正当化のコメント

上に挙げたこれまでに受けた恩義と敬意をもってすれば,自分たちの問題と忠義を乗り越えないといけないと思います。それがプロですし,ビジネスです。

ジャニーさんはこれからもサポートする姿勢を崩していません。しかし,事務所を離れる動きもこれから出ると思います。まだまだ,動向に注目されるでしょう。