読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

「好きな人がいること」の前後に「FNSうたの夏まつり」が行わるのか。「FNSうたの夏まつり」のあいだに「好きな人がいること」が放送されるのか。それが疑問です。

テレビ

 このタイトルいい感じ!(自画自賛)

 

 月9の前後に歌番組を放送するようです。

news.livedoor.com

 

 このことについて,ちまたでは「フジ必死杉」とか言われています。しかし,このがむしゃらさが過去には後発局だったフジテレビならではと思いました。結果はどう転ぶ変わりません。

 しかし,一部の人たちから,「何か手を打たないと」などと言っていたのに,私も正直微妙と思うけど,何か手を打ったら「あからさま」とか「必死すぎる」とか・・・。

 もうここまでくると,アンチ以外はただのクレーマーですね。前頭葉萎縮で抑制がきかなくなりかけの奥さま並みの「一旦言葉の飲み込まなさ」です。まぁ,フジテレビのフォローをする気もないので言いたい人は言っておけばいいと思います。実際,フジテレビ株主総会での檀上は,居酒屋の2時間経過後のおっさんよいしょ大会のようでサブいぼもののようでしたし・・・。

 

話を戻して,今回の奇策がどう転ぶのか見守ってみたいと思います。

 

 

ああ,そうそう。公式ホームページに11時間生放送とありますが,ニュースを除くのは理解しますが,

一部事前収録あり,月9ドラマ第2話含むと記載していますね。いや,そんなの11時間の中に入れたら駄目でしょう。テレビ局の論理を一般人に転嫁するか?と思ってしまいました。

 

www.fujitv.co.jp