ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読みます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

エクスペリアXのCMに出てる”ドッグトレーナー”って・・・

最近,エクスペリアXのCMがよく流れています。

現バージョンでも,著名人やフロントラインの方が出演しています。Ayasaさんはなんか雰囲気いいですね。その中でも,異色の肩書で出演している方がいます。

それは・・・,

 

 

ドッグトレーナーの岡田ゆり子さん。

 

いや,岡田さんに何か引っかかっているわけではありません。

ドッグトレーナーの方にです

 

公式webをみてみると,元K-1ガールズ,番組アシスタント・・・。たしかに他の方と比べると書きにくいかも。でも,着物国際免許,着付け師範など十分な肩書だと思うのですが駄目だったんですかね。厳しいなぁ。

 

 

ちなみに,私はKAEさんみたいな髪型は好きですね。

 

 

www.sonymobile.co.jp