読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

エグザイルの映画(HiGH&LOW)って出演者が多いですね

エグザイルの人たちがいっぱい出る映画が公開されるようです。

正直興味がないので完全スルーですが,ネットである情報を見たので公式サイトを確認しました。

 

その情報とは・・・,出演者が多すぎで相関関係が分かりにくい。というもの。

 

high-low.jp

ここのCAST>>CAST一覧はこちら というところをご覧ください。

 

 

ね?

多いでしょ。私はわーって,なりました。

エグザイル(EXILE TRIBE)ファンの方は嬉しいのでしょうね。これに関しては否定しません。ファンはファンで楽しむ権利があります。

ただ,引いて観ている人間にとっては驚きでしかありません。

多分,TVドラマとかにもなっているのでしょうが,エピソードを映画ですべて回収するとなると大変では。

 

 

そもそも論ですが・・・,ヤンキーもの(古いですか?)とかケンカものが昔ほど見れなくなってきている私がいます。なんか痛そうで,嫌です。

ついでに言いますと,この映画を見て惹起されそうな人がいるんじゃないかと思うと,どう責任取るのかなーとも感じてしまいます。

話は変わって,なんかエグザイルのファンって普通の人もいますが,エルグランドに乗って大音量でここいら辺のグループの音楽を流して,ダボダボのジャージを着ている人のイメージが強いです。

 

昔は,ある筋の人たちの御用達雑誌「チャンプロード」や田中宏先生の「BAD BOYS」が好きだった私が言えるわけではないのですが,ああいう感じがはまる時ははまりますよね。(私は走っていないです。道路交通法は遵守します。)