ななめログ

世の中の出来事を角度を変えて読んでみます。が,NFLシーズン中はそちらについても・・・。

クリーブランドで優勝パレードでもブラウンズじゃない

好きな人だけ知っている。NBAファイナルが終了しました。

優勝は,クリーブランド・ブラウン・・・,じゃなかった,キャバリアーズ

NBAを全く知らない私でも,レブロンさんは知っています。

そのファイナルでのレブロンさんの様子を記事では褒めまくりです。

number.bunshun.jp

 

今回のキャブス優勝で,クリーブランドをホームタウンにしているチームが優勝したのは約50年ぶりだそうです。

NFLのほうが好きな私はブラウンズの方が気になりますが,まだまだ優勝は遠そうです。(失礼

はやく,ドアマットチーム扱いから抜け出てほしいと思っています。でも同じ地区内にカラスズ(レイブンズ)や鉄の町(スティーラーズ)やベンガルズ(ここだけ普通)がいるのでなかなか厳しいですね。

 

ちなみに,私はペッツ,いやパッツのほうが好きです。http://www.patriots.com/

 

NFLの話はいずれまた・・・。